おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンジェンドン選手!!

<<   作成日時 : 2013/11/21 16:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

漢字探しても出てきそぉにないのでカタカナで打ちました(笑)

ファンジェンドン選手は中国の選手ですが凄いですね(^^;;

世界の選手を知っておられる方は知っておられると思いますが最近急激に名前を上げてきた選手です(*^^*)

わずか16歳でプロツアーで優勝をしたり、全中国選手権で準優勝したり既に中国以外の選手には負けない雰囲気です(*^^*)

このまま行けば将来は世界タイトル総取りしそぉな勢いです(^_^;)

プレーを見ていてもまだまだ16歳なだけあって荒々しさもあるのですが体幹がすごくしっかりしていてどんなに低い体勢でも正確なドライブが打てて、体がまったくブレません(^-^)

パワー系で正確にドンドンカウンター等を決めるので見ていて気持ち良いので私が好きな卓球です!!

この卓球で完成したら本当に誰も止める事ができなさそうです(^ ^)

この選手が日本選手ではなく中国選手なのが残念ですが、期待せずにはいられません(笑)

東京オリンピックでは大本命になっている気がします!!

そら勿論日本の選手が強くなって勝ってくれるのを一番期待していますが一ファンとしてファン選手に期待しています☆

ちなみにシャレのつもりじゃないです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンジェンドン選手!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる