おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山旅行!!

<<   作成日時 : 2013/11/26 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

家族で和歌山に行ってきました(*^^*)

初日はアドベンチャーワールドに行くつもりが到着が遅れてやめることにして、白浜でグラスボートに乗り魚を見ました(^。^)

多少なりともリュウキは喜んでくれてたみたいでよかったです(*^_^*)

それから白浜海岸公園の遊具で遊ばせて、白浜プロムナードのイルミネーションを見て夜は露天風呂付きの宿に泊まって温泉につかってゆっくりしました(o^^o)

次の日は和歌山マリーナシティに行って遊園地はまだ二人には早い事に気がついて結局また中の遊具で遊んでいました(笑)

それから昼を黒潮市場で食べて紀州黒潮温泉につかって帰ってきました(^。^)

大した事はしていませんが、楽しい時間を過ごせました☆

次は年末に九州旅行に行く予定なので楽しみにしています(*^^*)

画像
さぁ出発!!

画像
グラスボートにて!!

画像
白浜イルミネーション!!

画像
4人で足湯!!

画像
アンパンマンの乗り物!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良し家族ですね(#^_^#)
(*^▽^*)
2013/11/28 21:36
ありがとうございます(^^)
これからも仲良くいれるよぉに頑張って行きたいです(*^^*)
管理人
2013/11/30 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山旅行!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる