おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュニア年齢別大会カデットの部!!

<<   作成日時 : 2013/12/09 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日伏見港体育館でカデットの試合がありました!!

結果は…。

内容は…。

一番内容がよかったのは小学4年の子ではないかと思います!!

試合を見てて一番、勝ちたい!負けたくない!と言う気持ちが見ていてわかります。

そぉいう試合をするのは大前提で、普段練習がんばっていたらそぉなるのは当たり前です!!

うちの選手はまだそこからです(^^;;

他のクラブの子と比べて勝ちたいというのが試合を見ていて感じられません(・・;)

そういうのを自分で少しでも感じれるよぉになってくれればいいと思います。

この体験が良い経験になるよぉに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュニア年齢別大会カデットの部!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる