おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム練習教室新設のお知らせ!!

<<   作成日時 : 2013/12/16 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

1月より水曜日の10時半〜12時、金曜日の19時半〜21時までゲーム練習教室を新設いたします!!

料金は一回\1000です!!

試合で勝てない方、試合に出たいけど自信がない方、一人で練習したいけど相手がいない方等々どんなレベルの方でも参加可能ですのでどんどんご参加ください!!

内容は色んな戦型(裏ラバー、表ラバー、粒高ラバー、カットマンetc…)でお相手して、その戦型に対する戦い方、試合のやり方等アドバイスさせていただきます!!

この教室は予約無しで当日来れる方が来ていただいたらいいので、お気軽にご参加ください!!

第一回は水曜は1月8日、金曜は1月10日です!!

またわからない事があれば受付までお願いします!!

お待ちしております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
相変わらずブログを読み逃げしっぱなしのごろーです。
が、今回はお声をかけずにいられなくなってしまいました。
この新設される教室についてですが・・・
教室生様方オンリーでしょうか?
私みたいな一般での参加も可能でしょうか?
遠方の為、通えませんが、つきに1度や2度くらいならなんとかなるかも知れません。。。
非常に参加させて頂きたい教室です。。。
参加要項を詳しく教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
ごろー
2013/12/18 10:40
お久しぶりです(^^)
教室生だけではないですよ!!
一般の方大歓迎です☆
教室と言いながらみんなで楽しく試合しながら私が順番に相手していくという感じですのでお気軽に誰でも誘ってお越しください(*^^*)
わからない事があればここでも直接電話でもお聞きください☆
お待ちしております!!
管理人
2013/12/18 23:56
ありがとうございます♪
1人で行く事になる可能性が高いと思います。。。
こっそり強くなりたいもので(汗)
正直、試合で勝つのに行き詰っている状況です。。。
なにかヒントを得れれば嬉しいので、是非とも日程調整して参加させて頂きたいと思います。
また、参加の予定が決まりましたらご連絡させて頂きます。
ごろー
2013/12/19 08:59
わかりました!!
お待ちしております(^^)
試合で勝てるヒントが得られるよぉに頑張りましょう☆
連絡いただいてもいいのですが別に予約制でもないので空いた時に直接来られても構いませんのでお気軽にお越しください(*^^*)
管理人
2013/12/19 16:53
こんにちは。
先日の試合で悔しい思いをしました。。。
次の17日の金曜日にお邪魔させて頂こうと考えています。
宜しくお願いします!
逆転負けのごろーです(汗)
2014/01/14 13:36
返事遅くなってすみません。
今日ですね!!
お待ちしております(*^^*)
管理人
2014/01/17 15:47
昨夜は本当に有難う御座いました!
こちらとしては幸いにも少人数でのレッスンであり、短時間ではありましたが勉強になりました!
もう一人の方も苦手な戦術の方で、まだまだ克服出来ませんが、初参加で試合なんかよりも緊張もした中で練習させて頂きました♪
管理人様にご指摘頂いた事を、次にお伺いするまでの課題として試合に勝てるよう取り組みます!
是非また参加したいと思っていますので、これからも宜しくお願い致します。
謎が解けた?!ごろーでした!
ごろー
2014/01/18 08:56
またまた返事遅くなりました(^^;;
すみません。
こちらこそありがとうございました。
弱点克服できればいいですね☆
謎の解けたごろーさんまたの参加お待ちしております(*^^*)
管理人
2014/01/26 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム練習教室新設のお知らせ!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる