おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬能クラブ杯!!

<<   作成日時 : 2013/12/23 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

瀬能クラブ杯という大会!?に出てきました(^-^)(笑)

大学の後輩が主催の大会なんですがクラブ杯と言いながら優勝カップはありませんでしたが(o^^o)(笑)

予選リーグ5チームで総当り、その後順位別リーグで総当りで計8試合はできるという試合でした(^-^)

雰囲気は練習試合みたいな雰囲気でしたが数こなしたい方にはピッタリです(^ ^)

ただ若くないと大変です(笑)

私は朝一の試合で首を痛めてちゃんとできませんでしたm(__)m

体操もろくにせず試合に入ったからだと思います(T_T)

冬場は特にウォーミングアップは大事なのに怠ってしまいました(._.)

次も試合はしばらくありませんが次の試合はちゃんとできるように頑張りたいと思います☆

とりあえず今は明日の筋肉痛が心配です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬能クラブ杯!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる