おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014世界卓球選考会(女子)!!

<<   作成日時 : 2013/12/27 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日世界卓球の選考会女子の部が行われていました!!

結果は日本生命の田代選手が内定しました!!

しかし、最終戦まで誰が1位になるかわからない混戦でした!!

最終戦まで2敗が4人、ミキハウス平野選手日本生命石垣選手日本生命田代選手エリートアカデミー加藤選手が並んでいました!!

誰が1位になるかわからない状況で平野選手を残し他の3選手は勝ち、平野選手は勝てば1位、負ければ4位という状況でフルセットで負けてしまい田代選手が1位になりました!!

女子は特に力が均衡していますね(^^)

これで元々内定している福原選手石川選手と今回の田代選手で5人中3人が決まり、後は全日本の優勝者と協会の推薦です!!

内定選手が優勝すればあと2人それ以外の人が優勝すればその人が内定しあと1人協会が推薦します!!

おそらく平野選手は実績で選ばれそぉなので内定選手が優勝した場合他を誰に決めるのか楽しみです(*^_^*)

若さで選ぶのか、実力で選ぶのか、カットマンを選ぶのか、若さでいけば加藤選手か伊藤選手、世界ランクでいえば森薗選手、カットマンでいえば石垣選手、この中ぐらいから選ばれそぉな気はしますね(o^^o)

全日本の結果で選ぶ事も十分ありえるので全日本も見物です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014世界卓球選考会(女子)!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる