おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日!!

<<   作成日時 : 2014/01/07 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月でラケットを握らず運動もしていなかったので体が鈍っています(^^;;

一ヶ月後に試合に出よぉと思っているので少しずつ体を戻していかなければいけません(・・;)

体重も順調に増えてきていて少しは戻すよぉに頑張っていきたいと思います(>_<)

一応その試合は嫁さんと出るつもりなので二人揃って恥かかないよぉにしたいです(笑)

最低限できるよぉに調整しようと思います!!

と言いながら最近はうまいこと調整もできてきないのですが…(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦でできるのっていいですね〜。
相手の性格もありますが一人でできない時
相手になってもらえるし〜
しげちゃん
2014/01/10 23:13
そうですよね(^^)
二人でできるのはいい事だと思います!!
ただ今は子供がいて悠長に二人で練習もできないですが(*^^*)(笑)
管理人
2014/01/11 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月7日!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる