おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本卓球選手権!!

<<   作成日時 : 2014/01/14 09:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から全日本選手権が始まりますね(*^^*)

今年もどんなドラマがあるのか楽しみです☆

優勝は勿論、見所がいっぱいです!!

男子では水谷選手が王者に返り咲くのか、それとも去年優勝の丹羽選手か、それとも最近好調の松平健太選手か、また新しいチャンピオンが生まれるのか、見ものです!!

女子は福原選手が3連覇するのか、対抗は石川選手で、後は誰が来るかまったくわからないですね!!

後は、毎年話題にあがるのが若手の存在です!!

特に女子では若手が活躍する事が多いので、どんどん若手が番狂わせ起こしてほしいと思います(^_^)

期待しています☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本卓球選手権!! おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる