おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本卓球選手権!!(2)

<<   作成日時 : 2014/01/17 10:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全日本卓球選手権そろそろ見所が増えてきました(^^)

昨日は女子シングルスのスーパーシードが出てきて、結構波乱が続出しました!!

これが全日本のおもしろさでもありますね(^ ^)

相手は3回試合してきて波に乗ってる中シード選手は初めて試合する人もいる為、番狂わせが多くなります!!

昨日は全日本社会人優勝の阿部選手や、日本生命の藤井姉妹などなど実力選手が姿を消しました!!

去年は平野選手もここで負ける波乱がありましたが今年は危なげなく勝ち、優勝候補の福原選手と石川選手も順調に勝ちました!!

今日はラン決と8決定です!!

大注目です(*^^*)

他はジュニアが男女とミックスダブルスのベスト4が出揃い今日優勝が決まります!!

後は男子シングルスはスーパーシードが登場し、波乱が起きそぉな予感です(*^_^*)

注目はなんと言っても元卓球道場わからんのコーチだった時吉選手ですね☆

今も東京で卓球場で教えながらプレーしているので練習も他の選手と比べたらだいぶ少ないはずです!!

でもまぁ2年前にランクに入った時も1ヶ月前ぐらいから本格的に練習し出した程度でしたけどね(笑)

少ない練習量の中勝てているのは本当に尊敬します!!

時吉コーチに教えてもらっていた人は思い入れもあると思いますのでみんなで活躍を期待しましょう(*^◯^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本卓球選手権!!(2) おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる