おできのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本卓球選手権!!(3)

<<   作成日時 : 2014/01/18 10:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大会4日目が終わりました(*^^*)

あっという間です!!

女子シングルスベスト8が決まり、男子シングルスベスト32も出揃いました!!

後は男子ダブルスベスト8、女子ダブルスはベスト16まで決まっています!!

女子シングルスは今日は決勝まで終わりますが誰が優勝するのでしょうか(*^_^*)

男子シングルスは今日でランク決定とベスト8決定をしますが、トッキー(時吉選手)はまだ残っています!!

昨日セットオールジュースで辛くも勝利しました!!

ランク決定は東山の後輩の笠原選手なので、応援しずらいですが同期のトッキーに勝ってほしいです(^。^)

今年の全日本社会人では勝っていますがイイ勝負なのでまったくわかりません!!

後、昨日の波乱は村松選手と塩野選手がラン決で当たると思っていたのですが二人共負けてしまいました(^^;;

カットマンの私的にはショックです(・・;)

二人共勝てる相手だと思っていたのですが、勝負はどぉなるかわかりません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本卓球選手権!!(3) おできのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる